2023-05

WNBA

雑記:ラスベガス、クラーク選手のインタビューとチームの強さ。

アリーシャ・クラーク選手の試合後インタビューと、強い、勝つチームとはということを書いていきます。
WNBA

頭の中に溜めていた試合メモ(チームメモ)

書くタイミングがなかったので頭の中に溜めていた試合メモというか、チームメモです。ワシントン、コネチカット、ニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルス〜
WNBA

5/22 シカゴ vs. フェニックス 試合メモ

5/22開催のシカゴ vs. フェニックスの試合メモです。
WNBA

雑記:コネチカットとジョンケル・ジョーンズ選手について思ったこと

雑記:コネチカットとジョンケル・ジョーンズ選手について思ったこと。WNBAのプレースタイルのトレンドとは?!
WNBA

5/22 ワシントン vs. コネチカット、ニューヨーク vs. インディアナの試合メモ

それぞれ開幕2試合目。どちらの試合も違った意味でエキサイティングな試合でした。
WNBA

WNBA2023シーズン開幕戦後の各チームの評価

開幕した2023シーズンWNBA。開幕後の各チームの状況、課題などのメモです。
WNBA

WNBA2023シーズン 各チームプレビュー その1。予想上位4チーム。

各チーム短めプレビュー第一回。上位予想の4チームの補強状況、強み、弱点などを書いていきます。
WNBA

2023シーズンのWNBA、心配な(😅)チーム

明日開幕のWNBA。今日の締切をもって各チームの最終ロスターが確定となりました。見ていく中で🐍的に心配なチームが・・・。
WNBA

ロスターに残るには、パフォーマンスだけでは不十分と思った話。

ステファニー選手の契約解除が発表されましたが、ロスターに残るというのはその時残したパフォーマンス以上のことが必要だと感じます。
WNBA

2023シーズン WNBAの試合を無料で視聴するには?!

もうすぐ始まる2023シーズン。WNBAの試合の視聴方法。無料で見る方法、無料試合の日程を紹介していきます。
WNBA

WNBA 2023シーズン 日本時間5/14開催のプレシーズン2試合から各チームの展望

リーグパスで配信されたプレシーズンから、ダラス、インディアナ、シカゴ、ミネソタのチーム状況について見ていきます。
WNBA

2023シーズンのWNBA、楽しみなチームのひとつ&楽しみな選手

補強に大成功したニューヨーク、ラスベガスがスーパーチームと言われ注目されていますが、他の注目チームのひとつについて。
WNBA

WNBAのルール変更について。ベンチは大人しくしてくださいルールも追加?!

5月3日に発表となったルール変更について。コーチズ・チャレンジ、速攻に対する故意のファール、ボール保持のルール、ベンチ大人しくしなさいルールの4つです。
馬瓜ステファニー選手

ニューヨークの投稿やステ選手の登場が少なくて。チーム歴史や文化などから考えてみる。

WNBAのニューヨーク・リバティーに挑戦中の馬瓜ステファニー選手。あまりSNSに登場してこなくて心配。でもその理由もわかる、という話。
馬瓜ステファニー選手

雑記:馬瓜ステファニー選手が勝ち残るためには?

ニューヨークに挑戦中の馬瓜ステファニー選手。同じくスーパーチーム(&昨季優勝)のラスベガスと戦ったときに劣勢となりそうなポイントもステファニー選手がいれば解決してくれそう!